2013-02-14

光の肖像 ☆


赤の大地に潤いを与える女神



昨年、開運画家 加東和氏に描いて頂いた光の肖像。

ツーソン買付け後帰省前に東京へ立ち寄った際、サラーリーマンでごった返す都内の喫茶店の片隅でお会いし、テーブルを挟んでお茶を飲みながセッションは始まりました。

筆を滑らす様にサラサラと描くと同時に「この羽まだまだ大きくなりますよ。その為にはどうしたら良いかわかりますか?」唐突な問いかけに一瞬ドキッとする。
描きながら話は続く、「高いところ好きですね。そこから見渡してます」「赤い大地、アリゾナかな。。。」なんで〜^^; このおっちゃんわかる??

その日は、いつものモカシンもさけ小綺麗な服装、職業も一切明かさず出来るだけ匂いを消していったのに。。。だだ漏れだったのか。

たったの五分も掛からずとっても素敵な女神さまを降ろして下さいました♡
描きながらのメッセージには、驚きと納得と戸惑い。
ドンピシャな言葉とは裏腹に、少しお役目も大きく受け止めるには躊躇がありました。

今回、セドナで辿り着いたお気に入りポイント。
あの地に立った時、加東氏からの、女神さまからのメッセージを思い出した。
あの時の言葉がやっと腑に落ち、自分のことと捉える事ができた様に思います。

この女神が胸に抱いてる青い丸玉。
畏れ多くも地球みたい。
どんなかたちで創り上げていけるのか。。。羽を広げはばたいてみようと思いました♡

開運画家 加東 和氏 Blog http://ameblo.jp/kaiungaka-katonagomu



0 件のコメント:

コメントを投稿